膝下部分の脱毛をしたい

私が脱毛をしたいところは、特に膝下部分です。 遺伝的にかなり太くて黒い毛がはえています。

しかも、市販の脱毛の出来る機械などを使用しても生えるスピードが早いのかきれいな状態を保てません。 学生の頃はプールの時間が憂鬱で、結局脱色をして遠目から見たらはえていないように見えるように頑張りました。

私の場合は、剃ったり抜いたりしなければ黒い部分がはえてくるのが遅かったので苦肉の策で脱色をしていました。 プールの授業かなくなると、ハイソックスやズボンなどでその部分を常に隠して処理をしないで肌を休めていました。

毎回脱色をしていたので、肌もあれてしまっていたので休息もかねて放置していました。 大学生になり、テレビCMなどでよくある電気式の脱毛機を買いました。

痛みがあまりないという謳い文句の商品でも私にはかなり痛く涙目になりながら使いました。 最初の処理後はすべすべでかなり感動しました。

しかし、それも長く続きません。処理をそさた数時間は毛穴がポツポツと赤くなってしまいみてられません。 出かける直前に行ってしまうと大惨事です。

そして一週間もするとまた新しい毛がはえてきます。ちゃんとはえてくれればいいのに、皮膚の下に入ってしまい見た目も悪く、またとても痒いのです。

これが一番苦痛でした。ピンセットの毛抜きで皮膚から毛をだし、機械で一気に抜く作業を繰り返していました。 抜いたあとローションなどでケアしていたのですが、ポツポツが消えなくなってきてしまいました。

そんな状況なので、またソックスやズボンで隠す毎日です。お陰で日焼けもせず、逆に毛穴が目立っているような気もします。

やはり、下手に市販で売られている脱毛器具を購入するよりか、しっかりした脱毛クリニックなどに行って処置してもらうのが一番ですね。

お金を貯めて、脱毛クリニックに通おうかなと考えています。<お勧めクリニック⇒医療脱毛京都

もし脱毛して、綺麗になったら、足を出したファッションも出来るかなぁと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です